コナズ珈琲に行ったぞー

遊歩道を散歩がてらコナズ珈琲小平店にふらーっと入ってみたよ。

散歩してたらいきなりハワイって感じで良いよね。
f:id:Mister_K:20210513160939j:plain
アダム・サンドラードリュー・バリモアの『50回目のファーストキス』っていう映画に出てきそうな雰囲気。

いつも駐車場パンパンで列できたりしてるみたいだけど運良く席空いていてすぐに座れた。
店内もハワイアンな感じでいい!
出入り口にはお土産用コーヒー豆が置いてある。
Tシャツやココペリドールなどハワイの雑貨も販売している。
レジの後ろでコーヒー豆を焙煎していてコーヒーの香りが店に充満していて良い香り。
カウンター席とテーブル席があって店内は広い。
テーブル席はゆったりしていて居心地が良い。

客層はマダムだらけ。
9割女性客、中年女性がワイワイ楽しんでいたよ。
マクドナルドや遊歩道のベンチには高齢者が多くスタバやドトールはパソコンチャカチャカしてる20代30代が多いイメージ。
40代50代女性はここでワイワイしていたのか。
バブル時代に家族旅行でハワイに行った世代かな?

年齢層高めだけど、ちゃんとファミリー用に子供用イスがあってトイレにはちゃんとオムツ替えの台もあった。

パンケーキは食べる気がしなかったのでとりあえず飲み物を頼んでみた。
妻ちゃんはアイスの『マカダミアナッツコーヒー』を注文。
f:id:Mister_K:20210511170016j:plain
クリームの上にマカダミアナッツが乗っている。
とってもうまそうだ。

自分は『ハワイコナ珈琲オレ』を注文
f:id:Mister_K:20210513160819j:plain
見た目はコーヒー牛乳だけど
香ばしくてスッキリしたコーヒーと濃厚なミルクのバランスが良くてうまい!
星野コーヒーもうまいけど、ここのコーヒーもうまい。

いろんなコーヒー飲んでみたいから近いうちまた行こう。