【すき家】やきそば牛丼食べたぞー!

すき家で期間限定メニューやきそば牛丼を食べたよ。

すき家の特徴は牛丼種類(トッピング)が豊富なところだよね。
メニューが多いぶん店員の負担は多いだろうな。
一時期ワンオペやワンオペを狙ったすき家強盗が話題だったよね。
最近はワンオペも見なくなって注文にタッチパネルが導入されたけど相変わらず店員は大変そうだったな。
すき家って店舗直通の電話番号非公開なんだよね。店にクレームなどの電話が入ると回らなくなるからかな?
ワンオペや強盗は無くなったのかもしれないけどブラック臭ただようよね。

すき家では普通の牛丼をつゆ抜きで食べる事が多いかな、ごはんが硬めになって自分好みなんだよね。
一度店員さんが注文間違えて自分につゆ抜きを出してきて、また作り直してもらうのも悪いからそのまま食べたらそっちの方がうまかったね。

あとはマグロたたき丼(別名フリスビー丼)やねぎたま牛丼が好きだけど、今日は限定メニューのやきそば牛丼を食べてみたよ。
焼きそばパン的なアレかな、うまそうな予感はしない。並盛500円でした。

f:id:Mister_K:20210517153821j:plain
青のりの小袋付き。
牛丼と焼きそばといえば紅しょうが。

食べてみた感想としては
焼きそばは温めた麺にソースからめただけって感じでいまいちだったな。
鉄板で焼いたりするとそれこそ店員さんの負担増えるか。
焼きそばと牛丼別々で食べた方がうまいね。

子供はこういうの好きかもしれないね。